nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

縄跳び買いました✨

ずっと縄跳びが跳べなかったムスメ👧🏻
幼稚園の縄でできた縄跳びだと全然跳べなくてクラスで一人だけ跳べない‥😢と悲しんでいましたが家のお子様ランチのおまけでもらった縄跳びだと結構跳べる‥😳❗️
ということでその縄跳びを幼稚園に持っていって使っていたのですがやはり安物なので縄が捻れてすぐダメになってしまいました💦💦
なので新しい縄跳びを買うことに✨
先生に聞いたり本人にも色やデザインを選んでもらったりして決めました😊
f:id:nanaduck:20200219170238j:plain
‥まだ二重跳びのレベルじゃないけどね😅
でもこのキラキラした持ち手が気に入ったそうなのでコレにしてみました✨
たくさん跳べるといいね👧🏻🎶