nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

使い方よく分からず‥😅

我が家よくチョコボールを食べるのでたまに銀のエンゼルが出ます✨
(金は未だ出たことがありません‥)
せっかく出たエンゼルなので最近新しくなったキョロちゃん缶を頼んでみました😊
f:id:nanaduck:20200310144851j:plain
今回のキョロちゃん缶は走る!キョロちゃん缶でした✨
電源を入れてボタンを押して話しかけると走るらしいのですが‥何故かうまくいかず‥😓
たまに走りだすのですが何きっかけで走ってるのかよく分からない💦💦
もうちょっとちゃんと説明書を読んだら分かるのかもしれないのですが‥
我が家では1個前のの方が人気でした😅