nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ハンドソープも品薄😱😱

最近手洗いすることが増えてハンドソープのへりも早い💦💦
元々詰め替え用のハンドソープがあったのでソレを使っていましたが残りが少なくなったので買いに行ったところ‥
何だか棚がスカスカ😳💦
一応その時は物を選ばなければ買うことができたので家で使っている泡ハンドソープの詰め替えを買ってきました。
そして家の容器に詰め替えたけど‥
またすぐ無くなるよねー😓
と思いまた後日見に行ったら‥
棚空っぽ💀💀
ハンドソープも品薄なんだ😱💦
その日は他の店も見たけど見つからず😣
昨日食料品の買い物に行ったついでに見てみたら‥
f:id:nanaduck:20200429100932j:plain
あったー😆😆✨
でも朝10時に行ってもうこのハンドソープの詰め替えが2個あっただけ😳💦
私が1個買って残りは1個だけ😖
今手洗い出来なくなったら困るよー😭😭