nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

予約必須だった鬼滅の映画💦💦

鬼滅の刃の映画が始まって何週間か経ちますがまだ観に行っていなかった我が家。
映画館の上映スケジュールを見るとほとんど鬼滅の刃なのでいつでも見られるだろうと思っていましたが‥甘かった‥😩
そもそも1席開けてしか座れないので本来入れる人数の半分しか入れないので休みの日はもう満席😱
みんなちゃんと予約してるんですね😣
子どもが産まれて以来映画に行ってない私は予約とかもしたことがなかったので初体験でしたが簡単にできました✨✨

そして無限列車に乗車🚂
結構長かったけどムスメは楽しく観られたようです✨
私は‥まぁこんな感じかなぁって感じでした😅
前評判が凄すぎて期待が大きすぎたのかな?💦
でも技が出る時の映像がとても綺麗で、また続きも観たいなと思う作品でした😊
‥私的には予告で出てきたワイルドスピードが1番観たいんですが🤣