nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ムスメのレギンス再び。

ムスメはよくショートパンツやスカートを履くので下にレギンスを履くことが多いのですが‥
膝がよく破れる‥😱😱
少し前にも破れて西松屋て購入したのですが、再び春から履いていたレギンスが破れた😭😭
ないと困るので色々探したのですが‥
f:id:nanaduck:20201225141600j:plain
結局安いので西松屋🤣
一応デザインは違う物を選びました。
黒が1番使いやすいので黒しか選べないし、なるべくシンプルな方が使いやすいけどちょっと可愛さもないといけないのでなかなか選ぶのは難しいのですが何とか見つけられて良かった😌
ちなみに前回は120を購入したら超ピッタリサイズだったので今回は130を選びました😄
少しでも長く使いたいので。
破れたらどーにもならんけど‥