nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

福袋再び✨

今日は昨日買い損ねた銀だこの福袋を違うお店に買いに行きました✨
今日行ったところはまぁ大変💀
全然どこがどの店の列なのか分からない🌀
よく分からないまま並んだのですがとりあえず私が並んだ場所は銀だこの列だったので無事GETできました😆
良かったー❤︎
でもこの店は結構遅くまで残ってる感じだった💦
1000円のは私が買った時ももう売り切れだったけど‥3000円狙いだったので👍🏻✨
今年もたこ焼きいっぱい食べます🐙

福袋は年末にも買っていて、年末はミスドの福袋買いました🍩
ただ問題があって‥
前回まではお楽しみ福袋という何が入っているか分からない福袋があって、我が家はキャラクターが決まったものではなくお楽しみの方を買っていたのですが、今年は無かったー😭😭
買うのをやめることも考えたのですが‥まぁドーナツの券だけでもおトクなのでポケモンの福袋を買いました😊
f:id:nanaduck:20200102152451j:plain
こんな感じのキャラクターのグッズでした🍩
ムスメが結構喜んでいて、このエコバッグもムスメのおままごとに使われることになりました👧🏻❤︎
来年のキャラクターはポケモンじゃないといいな‥🌀
とりあえず使うことができて良かったです🎶