nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

サーティーワン福袋🍦

ここのところ毎年購入しているサーティーワン福袋🍦
開店に合わせて行かないと売り切れてしまうので毎年朝一で購入しに行くのが私のお正月です😅
今年も早めに行ったのですが‥やっぱり今年はみんな来ないんだね💦
こんなに空いてるのは見たことないって感じでした😳💦
なので余裕でGET👍🏻✨
f:id:nanaduck:20210106150015j:plain
今年からギフト券ではなくクーポンになったので期限がある物になってしまいましたが半年くらいあるので全然使えそう✨
クーポン分の値段でグッズが付いてくるのでお得✨✨

今回のグッズはこちら↓
f:id:nanaduck:20210106150032j:plain
ピンクだねー😅
でもムスメが喜んでました😊
可愛いんだけどブランケットが何故か丸い😳💦
四角だと使いやすいんですけどね‥
ムスメ的にはフワフワのポーチが特に気に入ったようです😊
ブランケットとノートはみんな一緒みたいでもう1点がバラバラみたい。
もう1日買った妹家族のところのはぬいぐるみのキーホルダーが入ってました🎶