nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

家用メガネも新調👓✨

少し前にお出かけ用のメガネを購入したのですが、その後家で使っているメガネもレンズに傷が入ったり素材が劣化してきているところがあることが判明💦
こっちも新しい物を買うことに👓✨
メガネの度が強いのでいつもなるべくレンズの縦幅が短めのものを選ぶのですが今回は今ひとつコレといったものがなく‥🌀
でも無いと困るので選びました👓
f:id:nanaduck:20200127173303j:plain
コンタクトをつけて買いに行ったのでその時はよく分からなかったけどお出かけ用メガネと大体同じくらいの縦幅でした😅
形も似てるので子ども達はどっちをかけているのか全然分からないみたい😅
私はお出かけ用の方がやっぱり形がカッコイイと思うんだけど💦💦
家用メガネは結構壊れることが多いのでちょこちょこ見に行って気に入った物を見つけたら買っておく方がいいのかな‥❓❓
メガネないと困るー😫