nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

最近愛用中✨✨

子どもがまだ小さいのでウェットティッシュを持ち歩くのですが家で使っている手口ふきを持ち歩くのはちょっと大きくて邪魔🌀
なので小さいサイズのものを使っているのですが、100均で売っている手口ふきは子どもが使う前提なので子どもちっくな柄のものが多い‥💦💦
あまりその感じが好きじゃないなぁと思いながら使っていたのですが最近セリアで見つけました👀✨
f:id:nanaduck:20200131184623j:plain
真っ白なところがいい❗️❗️
結局ウェットシートのフタを付けるので使う時には真っ白ではないのですがお気に入りのフタが他の柄に邪魔されないのでいいです🎶🎶
セリアに行ったら買っちゃう一品です😆