nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ムスメサイズありました👟

どんどん大きくなっていく子ども達👧🏻👦🏻
ムスメは靴のサイズが20センチになり、幼稚園の上靴を探すのが大変になってきました💦
幼稚園で指定の物があればいいんだけど‥自由なので困る😩
キャラクターが付いたのがいいんだよね😓
小さいサイズはキャラクターのがあるんだけど大きくなると少ない😵
ムスメはディズニー系のが好きなのですが結構19センチまでのものが多くて諦めてきていたのですが‥
f:id:nanaduck:20200320192148j:plain
あったー😆❗️❗️
バースデイにて発見👀
20センチはあとミニーちゃんのもありましたがその2種類しかやっぱりなかった😅
21センチになったらもうホントに無さそうだなぁ😓