nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ムスメの長靴👧🏻

自粛で幼稚園に行っていないうちに色々小さくなってました‥💦
まず上靴とスニーカーが小さくてサイズアップ⤴️
そしてこのところ梅雨に入って雨続きなので長靴を出したのですが‥こちらも小さい💀
あんまり履いてないのに靴類が全部小さい😭
成長してるってことですね😑
そして急遽購入
f:id:nanaduck:20200619113323j:plain
しまむらにて1足だけあった女の子用の長靴👍🏻
サイズも奇跡的にムスメサイズで良かったー🤣
だいぶ足が大きくなってきたので上靴同様これ以上の大きさでこーゆー子どもらしいデザインはないかもしれない‥(ただ今のサイズ20センチ)
ってかそろそろ私追いつかれるしね😵

ちなみにムスコも長靴小さいんだよなー🤣
この時ムスコのも見たけど男の子用は奇跡的にムスコサイズだけ無かった‥💀