nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ハッピーセット🍔

最近ハッピーセットのクーポンがなくなって悲しい我が家😢
母が買ってくれると言ったので買ってもらっちゃいました😏
今回のおもちゃはコチラ↓
f:id:nanaduck:20200527130054j:plain
ぬいぐるみとゼロワンの水鉄砲でした👍🏻
ぬいぐるみはハスキーらしいです🐶
何年か前にこの種類のぬいぐるみが付いてきたことがあったのですが、その時と比べると今回のはツムツムみたいな形の物でした✨
目がキラキラしてて可愛い🎶
ゼロワン水鉄砲は手のところの2箇所から水が出るようになっていて手で押して水を出すかんじ。
普通に人形遊びに使われてますが😅
私的にぬいぐるみがもっと欲しいなぁ🤔