nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

娘の冬の靴👟

夏場はずっとお出かけのときサンダルを履いていましたが、最近涼しくなってきてスニーカーを履いて出かけるようになりました。
でも幼稚園に履いていっているものなので名前が書いてある‥💦
本当は書きたくないけど幼稚園の方針で書かなければいけないので書いているのですが休みのお出かけにはちょっと‥😩

ということで、冬に履けるお出かけの靴を探し‥
f:id:nanaduck:20190929182329j:plain
こちらを選んでみました🎶
夏場のサンダルもGUで今回もGU✨
ちょっと横幅が狭いみたいなのでいつもよりワンサイズ大きくて丁度良かったです😊
去年冬用に買ったムートン(これもGUで今年はサイズアウト‥😭)は自分で選んだのにあまり履かなかったので今年は沢山履いてもらえるといいな😄