nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

少し前のしまむらチラシの品😆

ずっとムスメの敷布団のカバーがゴムで止めるタイプの物なのが気になっていた私‥
布団セットを買った時に付いていた物で、まぁ使えるしいいかと思っていたのですが布団の裏が汚れてきている気が‥
やっぱり全部覆える物を買おうと思ったところ良い物を見つけました!
f:id:nanaduck:20200615124356j:plain
3点セットでこのお値段✨✨
しかも全部ちゃんとファスナー付き😆😆
枕カバーもファスナー付いてないと嫌なタイプなのでコレは嬉しい❤︎
掛布団カバーもそのうち絶対使うし良い買い物でした🎶
破れたり汚れたりするので安いので良し😏