nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむら広告の品☝🏻

土曜日の広告の品で気になってた物がありましたが土日はあまりしまむらに行けないので結局週明けにしまむらへ🚗
お得な品なのでもう無いかもな‥と思いながら行きましたが発見できました😆😆
f:id:nanaduck:20201006130647j:plain
薄手のブルゾンです✨
この形好きなので毎年結構着るのですが、カーキを着ることが多かったので黒を選びました🎶
Lだけど上着だから全然大丈夫👍🏻
ってか元々L狙いだったし😆
黒はコレ1着しか残ってなかったのでホント良かった😊
値段も1000円以下で買いやすいし。
だいぶ涼しくなってきたので使う日が増えそうです⭐️