nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

きめつたまごっち11日目(多分‥)にして大事件が😱😱

3日目にみつりちゃんに変身して以来ずっとみつりちゃんを育て続けてきました。
そして本日の朝も普通に7時起床したみつりちゃん。
ムスメがいつものようにお世話をしていたのですが‥

ビーっという小さい音と共に画面が映らなくなりました😱😱

ビックリして私に見せにくるムスメ👧🏻
ボタンを押しても変化はなく‥
音も鳴りっぱなしなのでついにリセット❌

完全に最初からになったので村田さん登場。
ムスメ号泣😭😭😭

‥朝から大変なことに😩
その後は普通に村田さんを育成してます。
なんで急に消えたのかはナゾのまま‥😰
朝は忙しいのでやめてほしかったな‥🌀🌀