nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

最近よく買うMUMUさんのアイテム✨

ちょっと前に購入した服達😊
f:id:nanaduck:20201128150504j:plain
こちらはオンラインで財布と共に購入✨
レオパード柄のベージュです👍🏻
実際見てみたら首元や袖口のところがちょっとどうかな‥と思ったのですが着てみたらなかなか良かったので返品せず使用してます😆
形も可愛いので無地のも欲しいな😄

続いてはコチラ↓
f:id:nanaduck:20201128150824j:plain
デニムテーパードパンツです✨
デニムはスキニーも以前購入したのですがこちらも気になって🎶
Mサイズちょっと大きいかなと思ったけどまぁ楽でいいです😄
丈も長すぎずそんなに大きくない私でも大丈夫でした👍🏻
コレも購入するか結構悩んで購入したので返品するか家でも悩みましたが結果しっかり使えたので良かった✨✨
悩んだら購入した方がいいな😅