nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ディズニーのお土産と似てる物発見👀✨

ディズニーリゾートに行くと必ず買うお土産があります✨
それはパスタスナック😆
パスタがカリッとあがった感じのお菓子なのですがミッキーやミニーの形が入っていてお土産感もちゃんとあって何せ美味しい😆😆
チャック付きの袋に入ってますが我が家では絶対残らないので普通の袋でいいと思う😅
今回もオンラインショッピングで購入しましたがすぐ食べてしまったのでもうありません‥😣
またお土産頼まないと食べられないのか‥と思っていたところよく似た物を発見👀!
f:id:nanaduck:20210101084524j:plain
カルディにあったよ🎶🎶
食べてみましたがまさにあのパスタスナックでした😆✨
ディズニー行かなくても食べられる❤︎
我が家で絶対リピされると思われる品でした😄
オススメ!