nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらで購入したプチプラコート🧥

しまむらでコート購入しました😆
f:id:nanaduck:20210107124441j:plain
ステンカラーコート✨
アウターが黒ばっかりだったので違う色々が欲しくてブラウンの物を購入しました😊
このコート以前もしまむらでみかけたのですがサイズが無くて‥💦
たまたま行った店舗で見つけられて良かった😆
福袋の解体のコートもあったのですがこちらはサイズが無かった‥😭😭
そのコートはノーカラーで使いやすそうだったんだけど😣
最近コート見つけても丈が長いことが多いのでなかなか良いサイズの物に出会えません😞
とりあえず今回購入したコートで今季は過ごそうと思います👍🏻