nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

またバッグを2個買い💦

しまむらにオンラインで頼んだバッグを取りに行ったところ前々から気になっていたバッグを発見してしまい、バッグばかり購入してしまいました‥😓
f:id:nanaduck:20210710145407j:plain
右がオンラインで頼んでいたteraさんのバッグ。
あんまり入らなさそうだけどジャバラみたいに開くので私が入れたい物はしっかり入るサイズ✨
他の色も気になったけど無難な黒を選びました。

そして左が以前から気になっていたけど1度もお目にかかったことがなかったマカダム柄のバッグ。
初めて実物を見て買ってしまった💦💦
とても1500円以下には見えないバッグ✨
今まで見つけられなかったのも納得でした😌
しかししばらくバッグは自粛しないと‥💀💀