nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむらで購入したキッズマスク😷

またまたマスクです😅
今回はしまむらで👍🏻
f:id:nanaduck:20210205163553j:plain
コチラは対象年齢が書いてあるので選びやすかった!!
そしてムスメにもちゃんと使えましたー😭✨✨
ムスコは対象年齢よりも小さいのでやっぱりサイズが大きかったけど顔大きいのですぐ使えるようになるんじゃないかな😅
このマスクはサイズも選びやすいし柄が可愛かったりカッコ良かったりでなかなか良かった🎶🎶
もう1種類柄があったのでそっちもまた見たら買っちゃおうかな😁
ムスメは特にラベンダーカラーのマスクを気に入ってました👧🏻✨