nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

レースのマスクカバー✨

もらった水色のマスクが大量にある我が家。
私も普段はソレを使うことが多いのですが‥
水色マスク‥あんまり好きじゃない😣😣
そのため水色マスクを使う時は以前購入した黒レースのマスクカバーを付けて使ってますが1枚しかないので1日おきにしか使えないしちょっと糸が出てきた😓
また新しく買うか‥600円くらいした気がするけど‥
と思っていたところDAISOで発見👀
f:id:nanaduck:20210703084352j:plain
110円で買えるなんて😆😆
白やピンクのレースのマスクカバーは何度か見たけど下のマスクが絶対水色なのでなんか色が合わないなぁと思って購入してませんでしたがちゃんと黒もあったのね🎶🎶
お試しに1個購入して使ってみましたがちゃんと使えそう👍🏻
もう1個購入したい😊
ってか早く水色マスクなくなって😭😭
(まだまだ大量にあります‥💀💀タダでありがたいんだけども‥)