nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむら祭第2弾。

しまむら祭で購入したのはコチラ↓
f:id:nanaduck:20211013123700j:plain
マスクです😆
何気に3パターンの組み合わせがあったのですが私はコチラの2パターンを選びました👍🏻
もう1パターンはオレンジが入っていて私はちょっと好きじゃなかった‥💦
でも全部血色がよく見えるような組み合わせで使いやすい感じではありました😊
サイズ的にはレギュラーサイズですがゴムが長すぎることもなく普通に使えます✨
ちょっと薄い感じはしますが‥安いからね😅
そして色は結構薄め。
主張が強すぎないので失敗は少なそう。
私的に1番良かったと感じたのはゴムが平ゴムでちゃんと色付きなこと!
また見つけたら買っちゃうんじゃないかと思います😅