nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

この靴が最近のお気に入り(しまむら)

以前も同じようなのを買ってるんですが‥
また買ってみました😅
f:id:nanaduck:20191118123025j:plain
しかも2足💦💦
でも最近このベージュ版ばかり履いてるので他の色も欲しくなって😓
同じシリーズの紐付きのも以前買ったのですが‥
履きにくい‥😫
やっぱりこの形がいいみたいです💦
紐がないほうがカジュアルになりすぎないのもいいし、何より踵のところが内側に倒れやすいのでとりあえず履くとき踵を踏んで履いて両手が使える時にしっかり履けるところが私は使いやすかった✨✨
そのまま踵も上手く入ったらソレが1番いいのでしょうがこのデザインではなかなかそうもいかないようなのでコレがベストかなと😊
しばらくこのシリーズを履き続けそうです🎶