nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

また買ってしまったよ😏

元々靴が好きな私ですが、子どもが産まれてからはひたすらスニーカー生活でニューバランスばかり履いていたので靴を買うことがだいぶ少なくなってました😊
しかし最近コンバース風のスニーカーが好きで色んな色が欲しくなる😫
今回もまた買ってみました💦
f:id:nanaduck:20191224130857j:plain
わざわざしまコレで頼んで買ったグレーのスニーカー👟
グリーンも気になったのですが手堅くグレーにしてみました🎶
実は同じシリーズのベージュを持っているのですが、今回は軽量になったそうで、全然重さが違います😳
コレは軽い❗️❗️
ソレは良かったのですが‥
色は結構ベージュと似てる‥💦💦
並べたら違うけど1足ずつ見たら同じに見えると思う😅
でも前のも気に入ってるので満足です❤︎