nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

無印良品週間😊

金曜日から無印良品週間が始まっていたので欲しいものを買ってきました😄
トイレスリッパとして愛用しているコチラ❗️
f:id:nanaduck:20191217191814j:plain
左右のないスリッパのLサイズ✨
色はチャコールとブラウンがあって、私はチャコールのほうが好き❤︎
なのですがチャコールのLは人気なのか元々少ないのか‥
前回買った時はこのスリッパ2足で割引だったのですが1足しかなくてチャコールとブラウンを購入。
今回も買った1足しかなかった💦
とりあえず1足買えたから良かったんだけど‥
そのうち無くなるんじゃないかと心配してます😢
普通に使うにはちょっと歩きにくいという口コミもあるのですがトイレで使うなら全然問題なくて裏が汚れにくくて良いです😏