nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ついに購入した物。

以前から気になっていた無印良品シリコーン調理スプーンの小さい方のサイズの物。
大きい方は使ってるのでまぁ大きいのあるしいいかなと思っていたのですが、知人のお宅で使わせてもらう機会があって使ってみたら軽くて使いやすい!!
と言うことでついに購入↓
f:id:nanaduck:20211104123258j:plain
炒め物の時にホントに良い!
汁ものとかだと大きい方がいいと思うけど、炒め物する時はこっちの方が小回りが効いていて良いです😆
使わせてもらったお宅でも最初は子どもさんのお手伝い用に購入したそうですが、今ではしっかり調理に活躍してるそうです✨
使ってみるって大事。