nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

安かったー😆

先日しまむらでチラシの品の子どもの下着を買ってきました✨✨
チラシが出た日の午後だったので、もうないかも‥と思ったのですが、しまコレの受け取りもあったので行ってきました🚗
ホントはムスメのパンツセットも欲しかったのですが、丁度ムスメのサイズだけ売り切れ😵
残念だー😭😭
下着も無いかもと思いましたが、こちらは2人分残ってました😆😆
f:id:nanaduck:20191227150715j:plain
キルトの下着です✨
コレは来年用に大きめを買いました😊
我が家は寒くなるとこのキルト下着を着せるのですが、今年も去年のが小さかったので寒くなってきた時に慌てて探して買いました💦
ほしいと思うとなかなか見つからないんだよね‥😫
来年はその心配が無くて安心❤︎
しかも安い!!
今年のは倍くらいの値段だったと思う‥💀
ありがたい❤︎❤︎