nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

IKEAでチキンを買ってみた🍗

昨日はクリスマスということでチキンを食べよう🎶となったのですがチキンをどこで買うかは毎年悩みどころ‥😓
今年は旦那の希望にてIKEAのロティサリーチキンを始めて買ってみました❗️
IKEAレストランに10時に行ってみたところ‥
‥アレ??
何も書いてないし無さそう😱😱
もう一度よく調べてみると11時からの販売だと判明😅
‥しっかり調べてから行かないとね🤣
改めて11時に買いに行って、他の人がレストランで食事する物を注文している中一人お持ち帰り用のロティサリーチキンを買って帰ってきました😤
f:id:nanaduck:20191226191020j:plain
そんなに大きくない??と思ったのですが大人2人子ども2人で結構お腹いっぱいなりました💦💦
私的にはちょっとパサつきがきになるところでしたがクリスマス感が出て良かったです🎄