nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

シンプルでいい👍🏻

子どもの体操服やスモック、タオルなど園で使うものにはよく
ワッペンを付けます。
色々使うのでよく考えてみると結構お金を使っている‥💦💦
やっぱりそれなりの値段がするのは可愛いししっかり付くのですが百均も結構可愛い❤︎
ついつい百均に行くと見てしまいます👀
今は丁度入園入学準備の時期なので種類も豊富です✨
今回見つけたのはこちら↓
f:id:nanaduck:20200221125138j:plain
パステルカラーで可愛い🎶
ムスコが園に行くのは来年なのですがかなりフライングで購入👍🏻
男の子は何を付けても文句言わなさそうだから私が好きなのを付けます😏
ムスメはムスメの審査に通ってからじゃないと大変なことになります‥💀