nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

久しぶりすぎる‼️

子どもがいると色々な物がすぐ消費されていきます‥
我が家ではティッシュ類がホントによく無くなります💦💦
ティッシュも最近私が花粉症で鼻水がでたりしたのもあっていつも以上によく使います😅
でも箱ティッシュは意外と色々なところで貰えたりするのでよく考えてみたら私結婚してすぐの時に買って以来買ったことありませんでした😳❗️
結構してすでに十数年‥貰った箱ティッシュで結構長く過ごしてきてました🤣
しかし最近になって残りも1パック‥
ついに買いました❗️
f:id:nanaduck:20200223143023j:plain
久しぶりすぎてどれがいいのかもよくわからないけど選んでみました😊
これからはちょくちょく買いに行かなきゃいけないのかなと思うとネットで大量に備蓄したい気分になります‥
(トイレットペーパーはすでに98ロールずつネットで購入中✨)