nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ゲームはしないけど‥

ムスメはヒカキン&セイキンが好きでyoutubeをよく見ています👀
ゲームはしないのですがゲーム実況を見るのも好き👧🏻
それで好きになったのがマインクラフトでした❗️
マインクラフトに異様に詳しくなりマインクラフトグッズを欲しがるようになりました💦
そんな時おもちゃ売り場でマインクラフトグッズの売り場を発見😳‼️
珍しく欲しいとねだられたので1個だけ買ってみました😅
f:id:nanaduck:20200224095135j:plain
クリーパーのぬいぐるみ😏
エンダーマンもあったけどこっちがいい!と選んで買いました😊
今までは毎日ステラ・ルーちゃんと寝ていたのですが最近はクリーパーと交互になりました🤣
可愛い‥のかなぁ❓と思いますが本人が気に入っているので良し👍🏻