nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

プリキュアエレメントボトルガチャ✨

我が家にプリキュアの変身ヒーリングステッキがやってきて数ヶ月。
ムスメは新たなグッズを欲しがります‥😑
持っている物ではない別のエレメントボトルが欲しいとうるさい😣
そこで発見したのがガチャガチャのエレメントボトル✨
おもちゃ売り場で売ってるものよりちょっとだけ安いです😊
選べないのが問題ではありますが💦
そして我が家がガチャガチャでGETしたのはコチラ↓
f:id:nanaduck:20201022133547j:plain
コレはガチャガチャ限定の物らしいです🎶
ムスメも納得してました👧🏻
コレをヒーリングステッキに付けるとなんか色んなキャラクターの声が!!
‥そーなると他のも気になっちゃうんだよねー😓
でも同じの出たら嫌だからやりたくないー🌀