nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

きめつたまごっち3日目!

本日で3日目となったきめつたまごっち。
f:id:nanaduck:20201021214035j:plain
カナヲちゃんが遊びに来たー😆
女の子キャラクターに進化することを熱望しているムスメは大喜び🎶🎶
我が家のたまごっちは甲になっているので女の子キャラクターへの期待は高まります!
ちなみに甲の状態↓
f:id:nanaduck:20201021214255j:plain
こんな感じ。
我が家では癸の時からずっと村田さんと呼ばれてます😅

そして本日17時ちょっと前‥
f:id:nanaduck:20201021214410j:plain
みつりちゃんになりましたー✨✨✨
女の子になって良かったー🤣
おやつの玉露をたくさんあげるとみつりちゃんになるという情報があって結構あげてたのでそのおかげかも!
みつりちゃん狙いの人は是非お試しを👍🏻