nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

ついに到着!血色マスク🎶

以前から気になっていたマスクがようやく到着しましたー😆😆
f:id:nanaduck:20210122185212j:plain
実は2つのショップでそれぞれ違う色の物を1箱ずつ頼んだのですがもう1色はまだ到着してません💦💦
私が購入した後にメディアに取り上げられた用で注文殺到みたいで😳😳💦
今はこの小さめサイズはどこも在庫がなく私が購入した時より値上がりしたりしてます😣
その人気も中身を見たら納得でした😌
f:id:nanaduck:20210122185500j:plain
色の名前としてはローズなのですがサーモンピンクみたいな感じ✨
こちらは表も裏も同じ色でゴムまで同じ色なんです!!
メイクが付いたりしても目立ちにくくてマスクを外さなければいけない時にも安心🎶
ちょっと派手な気もしましたが付けてみたら顔色がよく見えてあんまりメイクしてなくても大丈夫かも??って感じでした😆
さすが血色マスク✨
特にこの色は顔色がよく見えるタイプみたいです👍🏻
そしてサイズも小さめが私には使いやすい大きさでした🎶
もう1色の方も楽しみです❤︎