nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまむら大創業祭!

昨日から始まったしまむら大創業祭。
ついつい行っちゃいました😅
そして最近困っていたことを解決できそうなグッズを発見👀
f:id:nanaduck:20210422134053j:plain
ミニショルダー✨
最近歩いて出かけることが多くてデニムの時とかポケットがある服の時はポケットに鍵とスマホだけ入れて行くけど、スカートだとポケットがないことも😱😱
その際普通にバッグ持って行ってたけど‥なんか邪魔🌀
小さいのを求めていたところに発見したので、もうこの1個しか残ってなかったのを速攻でGET。
よくチラシ見たら他のデザインもあったっぽいけど既に昨日買ってすぐ使っちゃったから🤣🤣
770円だし良いとします👍🏻