nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのヘアポニー✨

久しぶりにDAISOでヘアポニー購入🎶 とにかくシンプル。 でもこーゆーのが1番使いやすい😌 でもシンプルだから百均じゃないと買う気にはなれない😑

パンプスの踵がパカパカする‥

冠婚葬祭用に購入したパンプス。 初めて楽天で購入したのですが、サイズがちょっと大きくて踵がパカパカする やっぱり実際に見ないとパンプスは難しいですね でもまぁ今まで履いてたパンプスのサイズと同じなので履けない程でもなく、何とかして履く方向に持…

紐の色が違うだけで‥

今回楽天で購入したマスク↓ 色はライラックアッシュ。 フリーサイズですが女性でも大きすぎず使えますこのライラックアッシュという色のマスク。 実は以前も違うショップで購入したのですが、そのマスクと比べるとこんな感じ↓ 上が以前購入したマスク。 マス…

ムスメの上着👧🏻

しまむらに寄った時にムスメが気に入って購入した上着✨ ムスメが好きそうなデザイン🤣 ちょっと薄手だけど1000円以下というお得商品👍🏻 きっと沢山使って貰えると思います🎶

新しい絆創膏👍🏻

以前ムスコがいらないと言った鬼滅の絆創膏。 今回の柄は気に入ったようです😏 箱に押しの義勇さんが付いてるからでしょうね🤣 ムスメは鬼滅の絆創膏欲しかったみたいなので無事GETできて良かったね😊

ムスメにも新しい手拭きタオル👧🏻

新学期に向けてムスメも新しいタオルを準備✨ 大好きなすみっコぐらしのタオル😆 3種類の柄はコチラ↓ どれも可愛い❤︎ 私もすみっコぐらし好きです👍🏻

鬼退散マスク!

ムスメ用に西松屋で購入。 名前がスゴいけど😅 禰󠄀豆子ちゃん柄のマスクが欲しいと言っていたので良かった❤︎ 2枚入っていてお得な感じ。 炭治郎柄のもあったけどムスコは義勇さんが好きなのでいらないそうです😑

更にレギンスを追加😅

再びムスメのレギンスを購入! コチラはバースディにて購入。 ちょっとスポーティーな感じで最近のムスメの服装に合うかも😊 続いてはコチラ↓ 西松屋で購入。 下がレースなので破れるかも‥?と思いましたがまぁ少しの間でも履けたらいいので。 やっぱり黒が1番…

恐竜再び🦖

DAISOに可愛いタオルが色々あったので物色していたところ、ムスコの「恐竜!!」が再び出ました😅 モノトーンのタオルを選んでいたのですがムスコはコチラが好きだそうです‥🌀🌀 まぁ使う本人がいいならいいんだけど😑

ムスコのリクエストで購入。

西松屋で購入したムスコのズボン。 無地のにしようとしたらめっちゃ反対されて 「恐竜!!」 ってうるさいのでコレになりました‥🌀 まぁ可愛いからいいか。 でも無地の方が使いやすいんだよね😑😑

770円トップス🎶

しまむらで購入。 何にでも合いそう😆 なのに770円👀! 以前購入したMUMUさんのに似てる気もするけど‥安さにつられて購入😅 ちょっと薄めなのでこれからの季節に丁度いいかな😊

ポツンとあったところをGETした物✨

しまむらでポツンとあったのをGETしてきました✨ テラさんコラボの物😆 発売日には見に行ってなくて、その後全然見かけなかったのですっかり諦めてましたが今回奇跡的発見👀! しかもサイズもピッタリ👍🏻 購入するしかなかった‥😅 コラボ物はホントに人気で基本発売日…

しまむら冬のセールに出遅れました‥

しまむらのセールで300円商品が沢山出ているということでしまむらに行ってみました! が、だいぶ売れてしまった後のようで😅 ムスコのズボンのみGET👖 ワンサイズ大きいですが来年用ということで👍🏻 330円。 サイズがあればホントにお得✨ ズボンすぐ破るからね😑

ムスメのレギンス大量買い!!

ここ1ヶ月ほどで2枚のレギンスに穴を開けてくれたムスメ レギンス履いてなかったらスゴい怪我になってたと思われるのでレギンスが破れただけで良かった のですがレギンスが無くなりました 必須なので多めに購入することに。 コチラは西松屋にて。 黒のはちょ…

百均の方が大きかった😳💦

以前スリコで購入したことがある油はね防止ネット。 我が家の大きい方のフライパンで使おうとすると、ちょっと大きさが足らず‥ でもサイズがソレしかなかったので仕方ないんだろうなと思いながら使ってましたが‥ ‥同じ値段であるじゃない スリコのがあるのに…

DAISOの鉛筆✏️

DAISOで見つけた可愛い鉛筆✏️ 有名なuniの物なのに3本で110円! 可愛い柄も付いてるのに😳! 1ダースで440円だったら安いし柄も好きなように選べるので運んでで買うよりいい気がする🎶 我が家は女の子も男の子もいるので全色購入👍🏻 お姉ちゃん用に名入れ鉛筆も注文…

西松屋のフリルマスク✨

たまたま子どもの物を購入しに西松屋に行ったところ大人用のフリルマスクを発見 しまむらのフリルマスクにソックリ なのに購入。 色はピンクもありました! 他にもあるのかもしれませんが‥ちなみにしまむらのフリルマスクと比べてみるとこんな感じ↓ しまむら…

家庭学習用👧🏻👦🏻

西松屋で発見したので2人分の家庭学習ワークを購入してみました ついにムスメもうんこドリルができる年になりました 楽しくできるのかなぁ ムスコはまだ鉛筆を持つのも怪しいのでとにかく線を書くものを。 箸は右で持ってるけど鉛筆は左で持つ‥おそらく左利…

しまむらオンラインストアで購入した品🥿

ちょっと前に購入したMUMUさんのパンプス✨ 以前にもMUMUさんの黒のパンプスを購入したのですがよかったのでデザイン違いの物を購入しました 前に購入したのはシンプルな感じだったので今回のはちょっとデザインがあっていいかなと。 ベージュとか他の色もあ…

ついに発見!DAISO30枚マスク😆

コロナ禍以前は普通に売っていたらしいDAISOの30枚入りのマスク。 30枚で110円なんて安すぎ そのマスクが最近復活したらしいとは聞いていたのですが私は今まで見かけることはありませんでした。 しかし‥ ついに発見 小さいサイズは何箱かありましたが普通サ…