nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

プリキュアショー✨

今日はムスメのリクエストでプリキュアショーを見に行きました😊
まぁ私達的にはどうでもいいんですが‥💦💦
幼稚園児のムスメはまだまだプリキュア世代です😑

毎週プリキュアをTVで見ているムスメですが、実は少し前に事件が‥🌀

その日も楽しくプリキュアを見ていたムスメ👧🏻
番組が終わりに差し掛かった頃‥
大泣き😭😭😭

「フワが可愛くなくなっちゃったー😭😭❗️❗️」
って泣いてました😓
フワが進化しちゃってユニコーンみないなのになっちゃったんだよね‥😱
「まえのフワが良かった😤」
と未だに文句を言いながら観ているムスメ‥

しかし❗️
今日のショーは前のフワが出てきたので大喜び😆😆
良かったねー😄