nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

しまコレで買いました❤︎

ちょっと前にしまコレで頼んで買ったニットプルオーバー✨✨
f:id:nanaduck:20191230125400j:plain
チラシが出た日にお店にも見に行ったのですが、既にLとXLしかなかった‥😭
その上、Lは糸が飛び出てた😱
お店では買えなかったのでしまコレに出るのを待って頼もうと思ったのですがサイズに悩んでるうちにSがすぐなくなった😳
結局Mを頼んで今回買ってきたのですが、丈が結構短めだったので、結果Mで良かった😊
しまコレでも出てから1日で在庫なしになってたので頼めて良かったー🎶🎶
触り心地がモチモチで気持ちいい😍
ムスメも気に入ってます👧🏻❤︎❤︎