nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

破れた‥💀

我が家で2年くらい前から使っているIKEAのサンダレードのプーフ✨
f:id:nanaduck:20200108184456j:plain
座ったり足置きにしたりできるもので、我が家はソファを置いてないのでコレや無印のビーズクッションに座ったりしてます😊
なのですが、このプーフからビーズクッションに向かってジャンプするのがムスコのブームになってだいぶ雑に使われている‥
と思っていたところある日カバーに穴があいた😱😱
上からほどけてきた感じ😫
調べてみたけどカバーだけでは売ってないみたい😢
ということでカバーを色々探してこうなりました。
f:id:nanaduck:20200108184903j:plain
形はあんまり合わないけどニトリのビーズクッションのカバーをつけてみました👍🏻
カバー無しってわけにもいかないし🌀
無印のクッションとカバーの色が似てるのであまり違和感なくムスメはカバーを替えたことにも気づかないほど😅
とりあえずコレで使い続けようと思います😏