nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

嫌なんだー😭

最近髪の毛がだいぶ伸びてきてボブみたいになってきてしまったムスコ👦🏻💦
ムスメの時は幼稚園に入る直前まで前髪以外は伸ばしっぱなしだったのですが、男の子なので長さがちょっと気になってきた💦
でもどう切ったらいいものか‥❓❓
男の子の髪型ってよく分からない🌀
なのでクルマのイスに座って切ってもらえる美容院に行ってみることに👍🏻
一応3歳くらいからと書いてありましたがイスに座っていられれば切れるとのことで行ってみた‥のですが‥
クルマに乗るのを完全拒否💀💀
なんでー😭❓❓
クルマ好きなのにー😫
何かされる感があるのがイヤらしく乗車拒否👦🏻💢
今回は諦めることに‥😩
みんな2歳くらいの時は髪の毛どうしてるんだろう❓❓
やっぱり私が切るしかないんだろうか‥😰❓