nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

結局こっちも買ってしまいました😅👜

以前買った黒いバッグ👜
形が気に入ったのですがボストン型も気になっていて‥
その時はかわずに帰ったのですがやっぱり気になるのでまた行ってきました🚗
形も色も違うけど柄は一緒のバッグ買ってきました👍🏻
f:id:nanaduck:20200609140218j:plain
この形の黒もあったけどこっちが気になっていたのでこの色にしました😊
淡茶って書いてあるけど‥薄いグレージュ?な感じです✨
もっと白いイメージで買いに行ったのでこのくらい色が付いてて汚れがちょっとは目立ちにくそうなので更に気に入った🎶🎶
大きさもいつも持ち歩いてるのと変わらないので早速使ってみます😏✨