nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

まだまだ必要だったアクアビーズ

以前アクアビーズを8000個ほど買ったはずなのですが‥
既に足りない色が😱😱
やっぱり使う色って決まってくるんですね💦
我が家が足りなくなったのは黒でした😓
色々見ていてビックトイズが安そうな感じだったので黒の単色400個入りを買おう思いわざわざ行ってみましたが、何と欠品😭😭
でも無くなって作りたい物が作れないのも困る🌀
ということで今回買ったのはコチラ↓
f:id:nanaduck:20200715215413j:plain
どの色も150個ずつ入っていて800円しなかったです😊
数と値段を見ればだいぶ安いとは思いますが‥
黒が結局150個しか増えてないのでまた見に行かなければ💦💦