nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

子ども達が好きなおもちゃ✨

ムスメがまだ小さい頃に百均で購入してだいぶ遊んだおもちゃがあったのですが、最近また子ども達が違う遊びで使い始めたので探しに百均へ🚗
でもなかなか見つからなくて😭
この前ようやく似た感じのを見つけたので購入😆
f:id:nanaduck:20201016130315j:plain
前使ってたのは半透明な感じではなかったのですがこんな感じで繋いで遊ぶおもちゃです🎶
ムスメが小さい頃は繋いだのをラーメンだとかいって遊んでましたが今はバラバラのままおままごとで使ったり繋いでアクセサリーにして遊んでます😊
バラバラにしてるとだいぶ散らかりますが長く遊べて良いおもちゃです✨✨
ちなみにコレはseriaで購入しました😊