nanaduckの日記

気ままに主婦ブログ。

きめつたまごっち8日目!ようやく分かったことが‥?

8日目に入りホントに何も新しいことが起こらなくなりました‥
ムスメもリセットを考え始めたようですが、みつりちゃんと離れがたいようです‥😑

そして8日目にしてちょっと分かったことが!
Cボタンを押すとキャラクターがニコニコしてアップになったりするのですが、ちょっとお世話をサボった時に押してみるといつもみたいにアップにならない😳!
おにぎりや玉露をあげるといつものような反応になったので、どうやらCボタンでお腹の空き具合やご機嫌の様子が分かるっぽいことに気づきました⭐️
他の人はもう気付いてるんだとは思いますがようやく気付いた機能でした😅
ってかよく見てみると説明書に書いてあった💦💦
でもホントにお腹が空いた時とか機嫌が悪い時のことしか書いてないけどもっと色んな反応があるので何をしてあげたらいいのか迷います🌀